++掲示板ご利用に当たってのお願い++

掲示板は皆さんで森野選手やドラゴンズのことを楽しく語ってもらおうと設けた場所です。
もちろん野球以外の話でもかまいません。
みなさんに楽しくご利用していただくためにお願いと注意があります。
ご利用前には必ずお読みになり、ご理解・ご承諾いただいた方のみご利用ください。

*運営と管理

この掲示板は、サイト管理人であるリエが運営・管理を行います。
ご利用上の注意が守られていない書き込みの場合などは、管理人によって予告なく削除される場合があります。

*ご利用に当たっての注意

・選手やそのファンを中傷するような発言は禁止です。
 好きだからこそ吐いてしまう毒舌はオケ―ww

・誰が読んでも読みやすい文章にしてください。
 スレが長くなったら新しく立ててくださいね。長いと読みにくいです。 
 ギャル文字、小文字の使用は控えてください。
 他の利用者の方が不快に思う文もやめてください。
個人的な話は掲示板ではなくメールなのでお願いします。

・初めて書き込む方はきちんと挨拶しましょう
 挨拶は日常生活でも最低限のルールですよね?
 管理人も嫌な気分になりたくないのでお願いします。

・荒しやいたずらは禁止です。
 広告・宣伝のみの書き込みはやめて下さい。

・返信に困る書き込みはしないでください。
 短文困ります。

ルールを守れない書き込みに関しては、削除、または返信をいたしません。

以上の事を守れる方は掲示板へGO→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送