はじめに

初めまして、このホームページは管理人リエによる、中日ドラゴンズ応援ページです。
管理人は
森野将彦選手を特に応援しています★

本人および球団とは一切関係ありません。
ミーハー発言も出るので、ミーハーが苦手と言う方はご遠慮ください。

1〜one〜の歴史(たった3年ですがw)
このサイトは2003年に「23★57」という名前でドラゴンズ・関川浩一選手(現楽天)英智選手(中日)応援ホームページとして、管理人リエ・ミカで立ち上げたのがはじまりです。
しかし、2004年、管理人リエによる急な心変わりで、関川+英智+森野応援サイトとして現在の「1〜one〜」に改名して再出発。
しかししかし、管理人ミカ多忙の為、全く英智選手関係が更新されずで。
このたび2005年10月より、管理人はリエ1人となり(今までもそうだったけどw)、森野将彦選手応援サイトとしてまたまた再スタートすることにいたしました。
英智選手のファンで遊びに来てくださってた方には申し訳ありませんが・・・
でももちろん英智選手の応援もしていきますし、相変わらずひっそりとですが「英智同盟」も続けていきます。
まぁ自己満サイトですので(^^;
マターリと続けていきたいと思います☆

注意!!

こんなサイトでも画像や文章の無断転載は絶対禁止です。
特定の球団・選手・個人などをけなしたりする発言はやめてください。
リンクについては掲示板かメール等で一言お願いします。(アダルト・宗教サイトはお断りさせていただきます)
詳しくはリンクへどうぞ。

マナーよく!みんなの気分悪くするような発言は止めましょう。
詳しくはコチラをご覧ください→

以上の事を守ってお楽しみください☆

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送