2004年12月23日

森野くん 持ちつき大会in柳原公園

 

今年はイベント我慢だー!!と思ってたのに、やっぱり行ってしまいましたw

久しぶりに見る森野くんには萌えました〜(´∀`*)

10時からで1時間前くらいに行ったんだけど、全然ガラガラ

少年ばっかで恥ずかしかった・・・

時間になれば着々と人も増えてきて一安心でしたww

 

何の前触れもなくいきなり登場した森野くん。

管理人が取った場所はとてもよくなく、もちつき大会だったはずなのに、

餅をついてる森野くんは一枚も取れませんでした<コラ

笑顔で登場した森野くん。

きて早々、カナリ餅をつかされて汗かいてました。

つきたての餅を食う森野くん。

みんなに放置されつつ、ひたすら食ってました。

口の中に入ってますけど??

まだ入ってますけど??

餅食ったとこでトークショー。

なんとも即席なステージでした。

ちょっとした紹介のあとはファンからの質問攻めでした。

真剣に話す森野くん。

ニヤニヤ(・∀・)

子供に「好きな守備はサードかな」と回答して、「しまったー」って感じの表情。

司会の人に「来年森野選手はサードにいますよね!?」と押されまくって苦笑い。

自分で「無理無理!!」と首振ってました。

「ドラゴンズ(のサード)にはすごい人がいますからね〜」そーですよねぇ。

でも超えてくださいww<え??

最後は色紙渡し。

目でかいよ。

 

 

いやー、久しぶりの森野くんはホント良かった(>∀<)

相変わらず「そーですねー」の連発はうけましたww

帰りには日本シリーズ用に作った布にもサインをもらえて大満足☆☆

 

ところで、森野くんが出てったから、自分も公園出ちゃったけど、

あの餅って配られたの??

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送